忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0620

22日のゴルスパライブ無くなっちゃったのね。

メルマガ来てないけど。
知らないで行っちゃう人は。。。いないか。


イベントが無くなった理由読んだけど解せない。

ヘルニアが大変なのは分かったけど、その人が居ないとイベントが成立しないの?
ワンマンじゃないよね?
いろんなバンドのライブ、楽しみにしてた人がいるよね?
その人が責任者なのかも知れないけど
だったら代理を立てるのが筋な気がする。

イベント潰すって、お客さんにもライブハウスにも、すごい損失だよね?
22日って、ライブハウスお休みになっちゃうの?
日曜なのに?

主催者がなんたるかは、私には分かんないんだけど。
体調不良って理由にならない気がする。
違うのかなぁ。


すごい謎。


行く予定だった人がホント気の毒。
こんなこともあるんだって、ビックリした。


謎といえば。


びじゅなびCDランキング5位に
アザーサイドナショナルアワー
がランクインされてた。

2001年8月。。。
7年も前になるんだね。
カズ、産まれて無いし。笑。
お腹にはいたけどねぇ。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP