忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0625

カワカミさん、宝塚回避かぁ。残念。

でも、たいした事無さそうで良かった。
大事にされてるのも分かって安心したし。


宝塚。。。


去年行ったなぁ。
その後ライブも行ってさぁ。
スゴい雨でさぁ。
道に迷ってさぁ。
なくしちゃいけない紙をなくしてさぁ。

ろくなこっちゃなかったんだけど。


懐かしいぃぃぃ。
もう1年も経つんだ。


時の流れは早いなぁと思うけど
20代が一番速かった。
特に独身時代。
好きな事だけやってたからね。
今に比べたら、毎日刺激的だったし。


あの頃、楽しかったなぁ。
今は今で楽しいけどね。
時間を全部、自分のためだけに使えるのがよかった。

子供と過ごす時間も好きなんだよ。
ただ、私の基本が我儘マイペースなので。
子供ペースに苦痛を感じる時がしばしば。


マイペースに泳がせてくれる人っていいよね。


それだけじゃ嫌だけどね!


優くないと嫌。
でも優しいだけじゃ嫌。


って、友達が言ってたけど、ホントそう。
優しいだけの人に束縛されたくない。

一途でいたいんだよ。
だから、一途でいられる人じゃないと嫌です。
ま、そんな難しくないんだけどね。

惚れたいんだよね。
うん。そう。
惚れられるより、惚れたいの。


とかいいつつ。


付き合い始めると、態度が変わると評判ですが。


始めは惚れたい。
その後、逆転したい。笑。


上手に振り回されてくれる人って
私の方が掌で転がされてるんだなって感じる。



ねよう。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP