忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0621

今日は、沙織さん親子と一緒に、おもちゃショーと東京タワー行ったよ。


すごい歩いた!


楽しかったよぉ


イッサは途中でバァちゃんにお迎えしてもらう。
抱っこばっかりで大変だった。


しんちゃんは、ママの言う事ちゃんと聞くし、ママから離れないし、いい子だねぇ。
カズはうるさくて落ち着きないねぇ。
イッサはワガママでマイペースだねぇ。


特に、イッサのワガママにはまいったよ。
で、普段いかにイッサに合せてるのかがわかった。苦笑。
無意識にイッサペース。


末っ子って怖いわ!


末っ子
B型


私が弱いジャンル。。。


おもちゃショーは、すごい混んでた。
色んなおもちゃがあって
子供たちは放っておくと
いつまでもやってる&見てる。

イッサが途中で寝ちゃって、沙織さんがカズをしんちゃんと一緒に見てくれた。
ありがとう (T_T)


東京タワーでは、ご飯食べて、展望台へ。

今日は夏至なので、東京タワーのライトアップが8時~10時まで消える。

私、夏至って明日だと思ってた!
22日じゃなかったっけ?
22日は冬至だっけ?


いいや。


夏至ってさぁ。
切なくなる。

あぁ、今がピークなんだ。
これから少しずつ、昼間の時間が短くなるんだ。

って思うとさ。

ピークって切ないよねぇ。


けっこう遅くまで遊んでたけど
沙織さんたちは大丈夫かしら?

しんちゃん、疲れたよねぇ。
いっぱい歩いたもんねぇ。


その割に、私、体重増えてましたが。
なぜだ。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね♪
土曜日、いーっぱい歩いたね!
久々に歩いたよ~!!
私は体重が変わらなかった(汗)
たぶん・・・むくみ?? うん むくみだよ きっとw

イッサくんをずっと抱っこしてるまどかさんにすごい感動しちゃったよ・・・
私だったら、絶対キレてるもん(苦笑)
たぶん、そうやってキレて育児してきた結果なんだよw しんちゃんがママを恐れてるのはww

ほんと、夏休みにでもうちにお泊りしにおいで~♪
沙織 2008/06/23(Mon)13:33:12 編集
沙織さんへ
楽しかったね♪
カズのこと見てくれてありがとm(_ _)m

イッサには何かと甘くてね。苦笑。

また遊びに行こうね!
マドカ 2008/06/23(Mon)22:23:32 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP