忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0919


トモロウさんが好き ( * ̄□ ̄*)ノ

今更なんだけどねぇ。 好き


トモロウさんの曲で特別に好きなのは
『人間の証明』なんだけど。
初めて聴いた時、衝撃だったもん。


だって学園天国パクってんだよ!?


今ならある感じするけど
当時じゃ、まずないでしょ。

その数年後に懐かしの曲をパンクVer.にしたりするのが流行ったりさ。そういう


誰もなかなか考え付かないけど、アリな感性。


に。ホントもう。感嘆いたしました。



あと。歌詞カード。

繰り返しの部分はあえて書かないでしょ。
分かりづらいっちゃそうだけど

スッゴイ新鮮だった。

ま。初めて見た歌詞カード。アナトラなんだけどね。
全体的に白目むいてて引いたけどね。笑。


白目って言ったら
ステージで白目むいて歌ってらっしゃいましたね。。。
毎回、ド肝抜かれたなぁ。

スッゴイ顔して歌ってるし、マイクまるごと口に入れるし。。。
毎回マイク、ダメにしてるんじゃないかなぁ
って、思うほど、スゴいマイク舐めてたイメージ。笑。


いや。実際舐めてた。笑。


正直、最初のうち


トモロウさんカッコいい~ ( * ̄□ ̄*)ノ


って、思わなかったもん。どっちかってと


スゲー。。。。。 Σ(`・ω・屮)屮


みたいな。笑。
でも、当時からトモロウさんのファンだったなぁ。
キュンキュンしてた。で。


トモロウさんカッコいい~ ( * ̄□ ̄*)ノ


って、なったのが
初めて打ち上げ参加した時~

や。全然しゃべれなかったんだけど。
遠目から見ながら、ステージとのギャップに
メロメロしてた。笑。



トモロウさんの書く歌詞も好きだし。

もう。トモロウさんを好きになったのが


私の人生最大のファインプレー ( * ̄□ ̄*)ノ ビバッ!



トモロウさんて。絶対UFOに連れてかれたことあるよね。。。

絶対、変なチップが身体に埋め込まれてるよね。。。2、3枚。

トモロウさんのインスピレーションが働く時って
UFOが近くに来た時だと思う。


すごいなぁ。。。さすがだ。 (何が??)



あ。そういえば。

初めて電脳見た時、音源欲しくて物販行ったんだけど。
アナトラ買うために2000円出したら


あと、100円でステッカーも買えるよ! ∪*ゝω・)ノ"-☆


って、言われた。
さすが関西人。商人だなぁと思った。笑。


あ。ソレ言ったの玲さんだった。笑。


あと。次の関東ライブの予定を聞いたら


5月に来る! (+・`ω・´)ノ


ってんで、4月末に電話で問い合わせたら


あー。関東の予定。。。
今のトコロないです。。。。


と。事務所の人に言われたりとか。。。 llllll(-ω-;)llllll


あ。ソレ(5月に来る)言ったのも玲さんだった。笑。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP