忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1001


はい。
憶えてるところから順に。


天王寺アキラバンド

セットリストはトモロウさんの日記にあるので割愛。

曲うんぬんよりも、トモロウさんの酔っ払い具合が印象的だった。


ロレツまわってねぇ。。。( * ̄□ ̄*)ノ モエ


言ってる事もわりかし意味不明。笑。

なんか、お客さんの反応が不満だったらしくて
「お客さんとの間に壁を感じる。
探り合ってないで、壁をこわそうよ」
みたいなことを、曲が終わる度にしきりに訴えてたんだけど。


いかんせん酔っ払ってるもんで、なに言ってんだか。。。


でも、その必死具合がもうツボ ( * ̄□ ̄*)ノ


私の後ろのお客さんが、そんなトモロウさん見て
「可愛いっ!」
って。。。笑。


可愛いとか言われる31歳がまたツボ ( * ̄□ ̄*)ノ


なんかね。
目隠しされて拉致られて、目隠し取ったらステージで
「さ。歌って下さい」
って言われたような心境だったんだって。


どんだけアウェイ。。。
どんだけ電波少年。。。


つーか、バリバリホーム戦のはずなのに。笑。

で。最終的には

ココ(ステージ前)にキャンプファイヤーがあると思って
来いよ!来いよ!

みたいな必死かげん。笑。

そんで、

来いー!ノれー!暴れろー!(ごめん、うろ覚え)


放尿しろー!!



はぁ!?

引くわっ!
うら若き乙女に向かってっ!!


あーはいはい。
オバンギャオバンギャ(割と全体的に)


トモロウさん以外の人の感想は。

オカモトさんは風邪ひいてて調子悪くって。

末次さんはかっこ良くなってた!
なんか、サラリーマンになって、ちょっとオジサンっぽくなってんのかなぁ
とか、勝手に想像してたんだけど、全然!
前々から思ってたけど、末次さんて、顔小さいし、美形だよね。
玲さんが言ってたけど、オリラジの眼鏡に似てるって。
んー。雰囲気似てるかも。


で。ベースの人。コージさん。
女性みたく綺麗な人で、
身のこなしも女性っぽくて。。。

込み上げるジェラシー。 笑。

綺麗な顔してるな~
と思って見てたら、流し目を頂いて。。。

エ、エロいな。。。
照れるじゃんか。。。

美貌、フェロモン、魅惑。
私ったらオール完敗。哀。

みたいな人。


そんなにお客さんの反応微妙だったのかな?
私、一番前に居たから、後ろの反応わからなかったけど。
あーでも。
MCの時は、トモロウさんの必死っぷりとは裏腹に
お客さんは、遠巻きに見て笑ってるみたいな感じだったかも。笑。

ちなみに、この日のトモロウさんは
派手な柄のシャツと白のパンツ。
ギャルサンダル(途中で靴底が剥れる)
爪は手も足も、黒とシルバーで綺麗にアートなさってました。
で。いつもの良い匂いがした。( * ̄□ ̄*)ノ




2006万パワーズ

玲さんと、タケマルくんと、シータケさんのスリーピース。
曲は知らないのばっかりだったけど。

途中で、シータケさんが、ゴルスパ脱退の事について話して。
口下手だから、上手く言葉に出来なかったみたいだけど。

ZIGZOのチェルシー

って曲が、今の自分の気持ちにリンクするからって歌った。
今度、歌詞をじっくり読んでみようと思う。

シータケさん、思ってたより歌上手だったよ。
でも、やっぱり喉がやられてた。笑。




アンダースロウ

私この日、ずっと最前どセンに居たんだけど。(だって、みんな遠巻き。。。苦笑)

私、初めて!
あんなに近くで玲さん見たの。
ドキドキして目のやり場に困る。
好きなんですよ。実は。

タツキさんは。私、勝手にボーイッシュで姉御肌な人のイメージ持ってたんだけど
全然違くて。
可愛らしい感じの子でした。
ちっちゃくて、ギター弾いてる時、ちょっと内股な感じとか。
失敗した時、ペロッて舌出す感じとか。

曲はシュークリームだったかなぁ。。。
が、良かった!
この曲、ボーカルが全部タツキさんだから
玲さんが暴れながらギター弾いてて。
その姿が懐かしくて嬉しくなっちゃった。
曲の雰囲気も、この曲が一番好きだったな。




電脳さん

電脳復活発表の後、曲やって締める?
みたいな感じで。
ヨイスイさんが、電脳の曲、昔過ぎて覚えてなないから無理。
みたいな感じだったけど

お客さんが許す訳もなく。笑。

ヨイスイさんが、人間。
シータケさんがビリー。

仕込みで演った訳じゃないみたいで
打ち込みのMDも無いから、演れる曲、限られてたみたい。
トラ演って~。
は無理でした。残念。

久々で燃えたよ~!
演奏?どうだったんだろ?
分かんない。笑。

メンバーさんは
憶えてるもんやな~。
でも練習せなな~。
みたいに言ってた。


11月22日と12月2日が楽しみだ☆



なんか足りたいところあったら、教えてちょ☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
ほんとおもしろい表現するよねw
読んでて、楽しいわw

それにとってもいいライブだったみたいで、
まさか電脳の曲もやるなんてね~(驚

東京も大阪ももちろん頑張って行くよ~。
たまにこんな風に復活ライブってのも
ある意味伝説になっていくよね☆

初コメしたけど、ここの背景とかかわい~!!
s@o 2006/10/02(Mon)11:42:21 編集
s@oさん
可愛いでしょ?
ちょっと字が小さいけど。

しかーし。使い方がイマイチ分からない。。。
もう別に、なんでもいいや。笑。

誉めてくれてありがとう☆
私、トモロウさんが好きなの。。。
マドカ 2006/10/03(Tue)16:01:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP