忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0628

あぁ。。。
乳製品のゲ○ってキツいよね。。。


そんな感じで
マドカさんには色々計画があります。


そのいち
40歳まで現状維持計画。

ある人に言われたんだけど。
そのくらいの年齢まで、綺麗を意識して自分を磨いて

もちろん中身もね。
経験を重ねて、子供を大切にして。
そしたら、魅力的な女性になって、恋愛し放題だと。

ま。中身第一だけどね。

年齢を重ねて得られるものと、失うものとあるから。
失う方を極力少なくしたいなと。
恥じらいなんかも含めて。

せっかく女に生まれて来たからね。一生女でいたい。
諦めたくないし、放棄もしたくない。

だからもう、男に生まれたかったとか言わないし、思わないよ(羨ましいけど)


で、頑張ったらそのご褒美に、大恋愛するんだ。


具体的には息子をジャニーズに入れて、先輩ジャ(以下自重)



そのに
年内にサイズアップ計画。

これはもう、意地なんですよ。
女の意地です。

ストレッチとツボ押し。
あとはクリームを使ったマッサージ。

サプリメントは嫌なんだ。
スキンケアも兼ねたいし。

で、
ボルフィリン
って成分の入ったクリーム買いました。この間の夜中に。

効果はねぇ。



うーん。



内緒。


パソコン復活させたら、mixiで女の子限定で教えるね


でも、私の骨格で胸が大きくなると、太って見えちゃうんだよね。

なんでソレに気付いたかというと
タオルを詰めて、鏡で見たからです。


そうだよ。詰めたよ。
うっさいな。文句あんの?


あとね。
大きいと、メンテナンスも大変そうだなぁとか。


まったくもって、する必要のない心配なんだけど。


わかんないじゃん!
急成長するかも知れないじゃん!
女体の神秘をなめんな!




そのさん

内緒


ってかもうない。
大会ってほど、計画ないね。

あとは髪型どうしようなかぁとか。

前髪どうしよう。


作ろうかな。
流そうかな。


トモロウさんはどっちが好きかな。
恭弘さんはどっちが好きかな。
裕さんはどっ(略)
フクスケ(略)


ギター多いなぁ。
でも、ポジションはベースが好き。
なんか。真面目な感じする。笑。


ボーカルはトモロウさん以外興味ないなぁ。

あ!
リオさんがいたや!
リオさん!


大好き。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP