忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0627

裕さんの名言。

しかもこの言葉
裕さんのお母さんに向けられてるものなんだよね。

そうだよねぇ。
ママになっても、幾つになっても女の子だよね!

裕さん素敵!(*u_u*人)

こういう人はきっと、結婚しても奥さんを女性として扱ってくれるのでしょう。

知らんけど。

裕さんのお母さんは舞妓さんに変身したかったんだって。


私、メイドさんに変身したい。痛。

一回でいいから。
タイトで大人っぽいのと、フリフリ短いのと着たい!
色は黒いのがいいな。
10歳若かったら、メイド喫茶に勤めたかった。笑。
もっと若くないと無理かな?

あと、アンミラの制服とか、超着たかった。

私、一回もコスプレってしたことないんだよね。

強いて言えば、22くらいの時に、高校の時の制服を着て見せたくらい。

私の高校の制服、地元では有名なんだよ。広末涼子も通ってたんだよ。
色が派手なだけで、デザイン可愛くないけど。


あーそうだ!
電脳の打ち上げの時に、セーラー服着て写真撮った!爆。


ほぅ。
今、実家に居るんだけど
探せば制服あるよ。。。


着ないよ。笑。


実家といえば、週に一度の体重測定。

ちょっと痩せてて
久しぶりにボーダー切った。あらま。


でもね。


胸は変わんないよ。
減りようがないとか、そういうんじゃなくて。


だってね。
だってね。


ううむ。
どこから話そうか。


あ。
お風呂入んないと。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女の子でいたいなと思う
アンミラ似合う~~~!!きっと似合う!!

メイドさんはちょっと色っぽくなりそうだけど、
いけるんじゃない?!

今度のライブで期待してますw


そういえば、セーラー着たよね
打ち上げで!観てたよ~
そのときはそんな話さなかったよねw

今はほんとにいつもお世話になってます♪

広末と一緒ってことは・・・あれだ!
あの制服ってほんと人気だよねー

うちの制服はすっごい地味だよw
沙織 2008/06/27(Fri)22:58:59 編集
女の子でいたいよねぇ
名言じゃない?
裕さんの日記で読んだ時、感動しちゃった。笑。

沙織さんも私も女の子!

次のライブ期待って。。。
どんなフリだよ。笑。

メンバーに見られちゃうじゃん。
恥ずかしいよぉ←女の子っぽく。


たしかに、あの頃はあんまり話さなかったよね。
不思議な縁だよね。
電脳さんに感謝☆

マドカ 2008/06/27(Fri)23:14:34 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP