忍者ブログ
マドカのブログ

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0619

やだ。行かない。


昨日は夢にリオさん出てきて。
でも、寂しい内容で。


夜中に起きる。


夜中って、日頃抑えてるネガティブなものが溢れ出すよね。苦笑。


凹むなと言われても
凹むもんは凹む。

だって自分が情けないもん。
なんだかんだと森に迷い込んじゃった。苦笑。



でも、元気。
ゴルスパ聴いたら元気。


あ。
そうそう。

曲をじっくり聴きたくてヘッドホン買いまして。
ギターの音をね。追いかけてみようと。


しました。


が、


ぜんっぜん聴き取れない。泣。

私の耳って相当残念?
だってギターの音だよ?
え?なんで聴き取れないの?

それとも、100均のヘッドホンだからいけないんだろか(ダメだろ)

お給料入ったら、ちょっといい目のヤツ買います。
5000円くらいならいいのかな?
5000円じゃ普通?

いいヤツって、2~3万するもんね。
それとも、普通で2~3万なの?


ヘッドホンの相場なんて知らん!


まぁいいや。
SUISIDE ALI も試しに聴いてみたけど
こっちはわかった。

スイアリさんはアレです。
さらう笛と約束の3~5曲目ばっか聴いてます。


話戻って。
ゴルスパの曲も、移動式は比較的聴き取り易かった。

ギターのフレーズ綺麗ねぇ。

でも正直、サビのメロディーがイマイチ好きじゃないかな。
他の所が綺麗ですごく好きなんだよね。
トモロウさんの歌い方も好きだし。


綺麗よねー。この曲。


そういえば
トモロウさんが曲降臨したとか言ってたけど!

ぎゃん!
楽しみ!




PR

2008

0619

無かった事にして下さい


って、事なんだろう。


はい。
わかりました。




2008

0618

今日、やっと玲さんの日記読めた。

こういうのってさ、どっちかが相手の事をどうでもいいと思ってたら成立しないよね。

多分、わだかまりがありながらも、お互い無視は出来ない存在だったんだろうね。

好きなんだよ。
お互いね。


私の知ってるトモロウさんと玲さんは
打ち上げで、いつもチュッチュしながらイチャついてた。笑。

玲さんが、
谷口、谷口って絡みに行ってたような記憶がある。


いつかの東京2daysで
一日目(サイバー)にケンカしちゃって、仲直りしきれなかったけど
2日目(ルート)のライブで、機材トラブルかなんかをきっかけに、仲直り出来たとかなんとかだった時
打ち上げでの玲さんは、そりゃもう嬉しそうに
谷口、谷口と絡んで
良かった良かったと言い
トモロウさんとチュッチュしてた。笑。

その時はケンカしてたなんて知らなかったから(後日玲さんの日記で知った)
今日の玲さんは、やけにすごいな。
って思ったの覚えてる。


昔の事だから、記憶違いだったらごめんなさい。


なんかねー。
ファンの間の噂でねー。

玲さんはトモロウファンが嫌い。
なぜならトモロウさんを好きだから。

っていうのがあった。笑。
それにすごい信憑性を感じた。笑。

なんか、うん。
私には冷たかった気がする。
あんまりしゃべった事ないけど。


あぁ。
懐かしい。


玲さん、酔っ払ってお客さんの付けまつげ飲んでたなぁ。。。

ホント。
コップに付けまつげ入れて、お酒と一緒に飲んだの。笑。




2008

0618

久々に競馬ネタをチェックしてみたら

ズブロッカ(ウオッカの半妹、デジタル産駒)が来週デビューだったり
ユキチャン(白毛馬)が8馬身差で勝ってたりと。


乗遅れてるなぁ。


早くネット復活させないと。



2008

0618

具体的になにがどうと言うのはないんだけど
すごい嫌な感じがするっていうか。
なんとなく。


なんか。


なんだろ。


怖くなるからやめよ。




2008

0618

昨日、半分寝ながらブログ更新したら
内容が痛かった。
なんか、すごい恭弘さん好きな人みたい。
まぁ、好きだけど。

まぁ、好き。くらいだよ。


話し変わって
もっかい裕さん見たい。

今出てる予定には、行ける日にちないんだよねぇ。
7月は平日で浦和だし。
8月はゴルスパ2daysの前の日だし。3日連続、夜の外出はキツい。

ただ、8月は夏休みなので。
パパん家泊まりに行ったら?
みたいな誘導をしている。笑。
その頃ならお盆休みだろうし。


さりげなく頑張ろう。





2008

0617

ダークサイドのDVD見た。

ら。

スッピンやっくんがカッコ良かった。
改めて好きな顔立ちだなぁと。

私は好きな人の顔を好きになるタイプなので
潜在的に好みなのか、やっくん好きだからカッコ良く見えるのか分かんない。

でも、初めて写メ見た時もいいと思ったし
初めてライブで見た時もいいと思ったから
たぶん好きな系の顔なんだよね。


ってか、一般的に見て美形よね?


恭弘さんの顔のパーツで一番好きなのは唇。


うむ。
変態チックでごめん。


で。
恭弘さん、ノーメイクの時の眉毛がどんなだか気になる。




2008

0617

懐かしい。

懐かしいが。

スラムダンクの主題歌だったことを覚えてるだけで
どんな歌だったかあんま記憶にない。



君が好きだーとーさけびーたーい

私はアイドル

ユア ザ アイドル

なんてったってぇアーイドール



違うよなぁ。(わかんねぇよ)


叫びたい。





2008

0616

リオさんの日記で、久々にリオさんの顔見た。


変わってなーい。


リオさんの事、最後に見たの8年以上前なのに。。。

なんかショック。
私だけ年取ったみたい。


気になる人は

独人

で検索して、日記を覗いて見るといいにょ。
たしか、私と同じくらいの年齢なんだよねぇ。


ショック。。。


なんだかキャピキャピした日記書いてるけど
根はまじめで熱い人です。


たぶん。
私はそう感じた。よ。




2008

0616

一バンド目

ボーカルさんの髪が。。。薄。
ってか、オッサンだった(明らかに)

バンドカラーはカラフル。
曲調はポップ。

フリがあるわけなんだけど、お客さんは良く覚えられるね、あぁいうの。
そもそも誰が考えるんだろうね。
ものすごいキレイなフリする子とかいて尊敬。



2バンド目

ヴィジュアル、ズズンと重い曲の感じ。
硬派でいいかも!

と、思いましたが。
ボーカルかひどい。声出てないし。

曲の感じは悪くないんだよ。

で、硬派かと思いきや、2曲目で踊り出す。踊んのかよ。
踊れ!ってボーカルが言った。

。。。このボーカルさん、私の期待をことごとく裏切ってくれる。涙。

アレかね。最近のバンドは踊ってナンボなのかな。
ゴルスパもその内踊り出すのかな?
トモロウさんに踊れと言われたら、私は踊る。

セクシーに踊る。



3バンド目



と、いうメールが、未送信のまま残ってました。
転換中にカコカコ打ってたんだよね。暇だったから。

4バンド目がスイサイドアリーだったため、3バンド目は上の空で、ちゃんと見てません。
でも、上の2つよりは良かったよ。


なんか、バンド名調べてなくてごめんなさい。
でも、せっかくなので送信。




2008

0615

めったにお腹壊す事ないのにぃ。

温泉卵が原因だろうか。
お腹痛いだけで、吐き気とかはないから
冷やしただけかなぁ。


痛いよぅ。


で、昨日は眠れなかったので、自分のBlogを逆上って見てみたりしました。

ら。

29日のエリアライブの感想、恭弘レポ以降が書かれてなかった。。。

忘れてたよ。
ダービーの後、すっかりスイアリさんに心飛んでたよ。

その流れで
裕さんの日記を逆上って読んだりしたんだけど
その話はまた今度。
お腹痛いから。

あと、携帯で通販とかもしたんだけど
その話もまた今度。
効果があったらね




2008

0614

カップ焼きそばを食べた為(チャレンジャー)



胃が。
胃が。




2008

0614

眠れない。

久しぶりだなぁ。
明日休みだからいいんだけど。


頭が冴えちゃってんだよね。
あと、お腹も空いた。


なんか食べよかな。
ちょっとくらいいいよね。




2008

0613

なので、ゴールデンスパイダーのスペルが曖昧。

なので、仕事が暇な時を見計らって、書き取り練習。

GOLDEN SPIDER

あってる?
ゴルスパは

GOL-SP

違う?


ゴルスパのスペルはずっと曖昧だったのに、スイアリさんはイケる。
書き取りした訳じゃないのに。
ゴルスパより短いからかな。

SUICIDE ALI

あってる?

Joshua

あってる?




2008

0612

回文だよ。


















ウソだよ。


栄養を摂るには飲み物が楽。
なので飲む。


今日飲んだのはぁ

トマトジュース(500ml)

ビタミンレモン、コラーゲン入り(200ml)

豆乳コーヒー(200ml)

あとほうじ茶。
ホントはローズヒップティーが良かったんだけど、お家に忘れて来ちゃった。
きな粉バナナも忘れて来た(ダメダメ)

夜は気にせず食べるので、昼間のうちは栄養摂ってカロリー抑えたいと。

でも、豆乳コーヒーは胸焼けした。
明日は紅茶味にしよう。


豆乳やきな粉はイソフラボンだから
あわよくば、胸よデカくなれ。





2008

0612

でも復習はしない。苦笑。


で、明日また絡まるんだよね。

で、2日休んだら忘れる。



はぁ。。。
(´A`)





2008

0612

イッサが、朝起きるなり


ママ。
可愛いおっぱいだね。


と、言って来た。


なんだ、なんだ?
(・ω・;)(;・ω・)


嬉しいけどね。
イッサが言ってくれたの初めてだし。

ただ、イッサはカズと違って、大きい方が好きなんだけどね。


ママ、あのね。
大きいおっぱいの人いる。


って、私にナイショ話してくるもん。笑。





2008

0610

2億円欲しい。



ロト6が当たりますようにぃ (-人-)




2008

0609

大阪に行こう!


と、思わせる1枚。。。


ワイルドな衣装も、メガネなしで生意気な顔もいい。
朝から大興奮で参った。おかげで目が醒めたけど。

どんな曲やってるんだろうね。
ゴルスパの時とステージングも違うのかなぁ。。。


ところで。
サポバンのバンド名が読めません。。。




2008

0608

鹿鳴館ライブー


ライブの前にファンで気合い入れすんだよ!(≧▽≦)ノ

超かっこいい!
超イカす!


ゴルスパはやんないのかなぁ。
やんないのかなぁ。


ザ・ゴールデンスパイダー、気合い入れて行くぞ!


おう!


カッコいい~ o(≧▽≦)o


ただ、号令かける人は失敗できないよねぇ。


なんか、やるタイミングも決まってるみたいね。
準備終わったらなのかな?


まぁ、そんな感じでとにかく硬派でした。
セットリストはぁ


風のslave

弧を描く病

忘れてた。

レバンディシュリング(自信ない)

僕という有害な要素

ちなみに、受け継がれた指輪は、昨日購入。


で、スイアリさんはMCがない。
そういうバンド、最近珍しくないよね。


MCないのいいね。
意識が途切れることなくて。


引き込まれて
引き込まれて
引き込まれて


終わった感じ。


ボーカルさんは雰囲気のある人だねぇ。
歌も音源より良かったよ。
写真で見るよりかっこよかったし。


で、ベースさんが美しかった。
顔立ちもキレイだし、なにより身体の線がキレイだった。

音も好きな感じなんだよね。
音源聴いた時思った。
ライブでも思った。


ベースって、男前多いよねぇ。



そんでそんで。
お待たせしました!
の、裕さんです。笑。


ちっちゃかった!

周りが大きいからかなぁ。
恭弘さんより小さく見えた。

恭弘さんと違って線が細い感じではなくて
どっちかっていうと、ムチッと感があって
衣装も上は胸元にヒラヒラ付いてて、ノースリーブで
下は短パンにオーバーニーのブーツとかだから。

なんかね。
可愛かった。
ギターも☆模様だし。

角度によっては、恭弘さんに似てるなと感じた時もあったけど
そんなでもなかったかな。
恭弘さんの方が、涼しげな顔立ちだよね。
私は恭弘さんの方が好き。

てか、全体的に照明暗いから、あんま良く見えなかったんだけどね。


でも、可愛い容姿と裏腹に、ギターは熱かったよぅ。
かっこよかった!

最前空いてたから入ればよかったな。
初めてでいきなりは入れなかったよ。
ってか、最前よりも、2列目が埋ってたんだけど何?
手を引いてもらうためかな?
今日はやんなかったけどね。残念。


ライブ、良かったよ。
ショーとか、舞台に近い感覚だった。


また今度ね。行きたいな。
ゴルスパさんの関東放置期間に。笑。


7月14日にもナルシスでライブあるんだけど
平日な上に浦和は無理だなぁ。



とかいってね。
行っちゃったりね。笑。




2008

0608

アンケート用紙に




年齢を書く欄が!!爆。




必要?
書かかないけど。





2008

0608

ゆあっくん(やっくん)かっこよくなった?

メイク変えた?
衣装が変わったせい?
髪型?
白黒だから?

わかんないけど、かっこ良く見えた。




気のせいかな。



で、トモロウさんのコメント返しが可愛い。
悪いおじゃる丸みたい。笑。




2008

0608

ナルシスのスタッフの方がとても親切だった(電話で)


スイアリのスタッフの方が、すごい優しかった。
ありがとうございます。無理言ってごめんなさい。


以上。泣。



あと、他にも色々ごめんなさい (T□T)


今日は雨降るってね。
子供達は父親と面会。
なるべく早く帰ってきたいな。


はぁ。
もうちょっと寝よ。





2008

0607

鹿鳴館に行くことになりました。。。




2008

0607

不安だ。。。よ(たどり着けるか)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/11 new sc]
[07/15 sc]
[07/14 sc]
[07/14 マドカ]
[07/14 sc]
[07/09 sc]
[07/08 sc]
[07/04 sc]
[06/30 sc]
[06/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドカ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP